初めての親子丼

f:id:ms-ly36:20160825232701j:image

薄味だったけど、薄味育ちの私からしたらよかった( ̄▽ ̄)お肉の切れ端?あの食べられないところが切る時に分かれば良いんだけど。

 

 

 

今日は一時間半歯医者待ってたら、私の横に3時間待ってぷんすかしたおじいさんがいて退職金をこんなに貰ったけどまだ働いてるんだ!って話をして下さった。お話好きで聞いて欲しいタイプなのだろうか。また、ぷんすかしてるときや早く家に帰りたいと嘆く人をひたすらなだめる素敵な方もいらっしゃった。私からは言えない、経験者にしか出せない言葉が次々と出てきて、知りたい…って思った(笑)し、自分もこうやってその人の気持ちを共感しながらも必要なことを言える人になりたいと思った。

 

 

歯医者では待ち時間もあり、地方から来た友達のいない人たちの休日の過ごし方について語らった。なにぶん人見知り故会話が続かず申し訳なかった。そしてとっても綺麗な人工歯を作ってもらえてガッチリハマって嬉しい❤️❤️

 

 

そして美容院に行き、初対面の男性と結構ガチトークで将来のことや今の悩みを語らった。すごい親身に聞いてくれて嬉しかった。聞き上手ってそういうこと。考えてるだけじゃ変わらない。考えて行動にうつしてはじめて変わるんだ。行動にうつさない程度の悩みならかんがえる方が無駄だ。有難いお話。また会いたいと思える人であった。ただシャンプーはかなちゃんと鈴木さん派だ( ̄▽ ̄)(笑)

 

さてさて寝ようかな。今日も思った以上に散財してもーた。