人間不信になったー。

やっぱり何も話しちゃいけないんだ。何も意見を言っちゃいけないんだ。言う権利なんてないんだ。ずっと黙ってつまらない人間はははって思われればそれでいーよね。はは。疲れるー

人間関係ばっか気にしてる人間に人の命は守れんのだろうか

信頼してた先輩さえもう何も教えて貰えないんだろうな、全部日頃の行いが悪いからなんだなって思うと虚しい。誰もいないんだなって

 

 

朝はすみちゃんと会えてハッピーだった。

話しかけてくださる人が沢山いて本当に有難かった。お煎餅もどら焼も幸せ絶頂だった。ありがとうって言葉が嬉しかった。私なんかのために言ってくれたんだって思ったら本当に有難かった嬉しかった。暴力されたら、私の力不足だからしょうがないんだって思った。それで済むならぜひすればって思った。

すごくすごく凹んでて辛いと、ちょっとくらい悪いことしてもまあいいかーってタバコ体に悪いけど吸っちゃうかーって気になるなーって。

 

 

前向きに考えたいけど考える余裕もないし疲れたなー。なにしよう