切り替え

気持ちがまとまってなくて、うやむやなまま

 

一旦自分の気持ちととことん向き合って切り替えたい。

 

 

一生懸命やってる人はかっこいい。

自分も一生懸命やりたい

認められなくてもがむしゃらにやってたらいつか認められる(いつかまで待てるのか)

トラウマがある(部活)頑張っても才能がなければ認められないんだ、向き不向きがあるんだ

初心を思い出そうとしても何かが邪魔をする(きっと日常の雑踏さ)

一年目のうちに沢山吸収しないといけないけど臆病だから失敗がこわい

苦労はした方が良い

邪魔をするのはプライド

素直じゃないのもプライド

プライドなんか捨てたい

素直に謝りたい

素直な態度をとりたい

しっかりした言動をとりたい