花火

は見れなかったけど十分すぎるくらい買い物できたし満足な1日だった(*´ω`*)💓💓

 

こんなに喜んでくれる子と行けたことに意義を感じたキキララ&マイメロ展でした。とっても可愛くて絵が繊細で、イラストレーターってすごいなあって思った。絵が上手すぎる。細かくて創造性も必要で、本当に絵描きが好きじゃないと出来ないなあと感じた。そしてまた1つ素晴らしい職業を知った1日でした。井の中の蛙大海を知らず すぎ。(笑)

 

f:id:ms-ly36:20160821010753j:image

お昼も美味しかったなあ~♡

 

皆同じような経験しながら成長してってて

 

思えば私は5月、6月なんてわからないことを報告することも出来なくて、まだやってません。出来ません状態だったなあって。それに比べたら出来ないのでフォローお願いしますってよく言えたもんだなんて思った。分からないことをわからないって言えることなんて当たり前だと思うけど、当たり前に出来なかった過去の自分から見ればほんの少し成長出来たのだろうかと思う。

 

そりゃあ一番苦しい人を助けるためにいるのに、自分に精一杯で感情のコントロールもできないやつに人なんて救えないし泣く資格もないけれど

 

自分の状況を考えて誰のために何をすべきか考えられる人にならないと

 

みなさんに支えられた1日でした。沢山迷惑をかけて沢山助けて頂きました。返せる恩としてはしっかり成長して他人を助けられるようようになることだと思うので、全部全部得たものをしっかり自分のモノにして努力し続けることだろうと思います。

 

 

f:id:ms-ly36:20160821011138j:image

あややん、うどんご馳走様~。

友達が来てパッとご飯作れる人になりたいわ。

沢山女子力吸収して笑って癒された1日でした。そんな友達の存在にも感謝。1人じゃ生きていけん。

 

 

腰痛癒すべく半身浴して発汗中。最高だ

明日ももっと人と自分を大切にした1日に